アヴァンス法務事務所

北川瞳の無修正動画を高画質な有料サイトで見よう!

TOP

禁欲明けの燃えあがる激情 北川瞳

北川瞳ちゃんの無修正動画を楽しんじゃおう!アイドル系で大人気の北川瞳ちゃん!美少女で巨乳の北川瞳を高画質で楽しんじゃおう!




試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!
禁欲明けの燃えあがる激情北川瞳
禁欲明けの燃えあがる激情

出演: 北川瞳
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し アイドル 巨乳 オナニー フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ ぶっかけ 顔射 美尻
配信日: 2014/04/19
再生時間: 01:01:34
ユーザー評価: ★★★★★
★★★★★
瞳ちゃん可愛いね。ロケット砲みたいな乳は最高。肌やアソコは綺麗でビラビラもいい。身体も少しふっくら大人の女になってきました。(前回も言ったように、お腹が出るので酒は飲み過ぎないように)透けた下着姿もいいが、全裸の彼女がいいので、必ず脱がせてください。これからも彼女の作品お願いします。
by コナンユウ 2014-04-19 00:27:17

★★★★★
可愛い顔した瞳ちゃん最高の演技に満足しました。男優の反りかえった珍棒の大きなカリ頭は感心するばかりです、オマンコのかき分け挿入されゆっくりと抜き差しはたまりませんでした、最高に見答えある作品…good 最後にザーメンが残り垂れ下がる大きな亀頭に口いっぱいにしゃぶり付く瞳ちゃん最高でした。
by カリビアの虜 2014-04-21 08:56:18

★★★☆☆
北川瞳ちゃん、好みの問題ですが、個人的に顔はまあまあな感じですね。体も確かにオッパイは大きいけ ど、体全体的にややぽっちゃり目ですね。妊娠線もあるし…
by カレラ 2014-04-19 06:16:15

★★★★★
小リスのような愛らしい顔に爆裂ボディ、このギャップに悶々とさせられる。22歳になってエロさをました瞳ちゃんに格闘技系の彼氏もダウン寸前ですね。
by どうやらこうやら 2014-06-22 20:45:18